ハピハピブログ

ハピハピブログ

ゴルフの事、いいなと思った事、ジャンル構わずアップしてます☆

Amebaでブログを始めよう!
第1回岡山マラソン
{EE939E6A-C059-40C3-83E6-7BF6FF3745D8:01}


5時間半の長旅でしたが、なんとか完走できましたー!
応援下さった皆様ありがとうございました

しっかし、初マラソン。ほんとに未知の世界でした
体がきしむきしむ。しばらくフルマラソンは遠慮します
次は、ハーフに挑戦してみようかなぁーニヤリ