岡山マラソン第1回岡山マラソン5時間半の長旅でしたが、なんとか完走できましたー!応援下さった皆様ありがとうございましたしっかし、初マラソン。ほんとに未知の世界でした体がきしむきしむ。しばらくフルマラソンは遠慮します次は、ハーフに挑戦してみようかなぁー