はじめまして、mimikoです。おねがい
私の自己紹介します。
ただ今南西ドイツ在住の一児の母で、のんびりと

生活をしています。
 
以前から占い、スピリチュアルに興味があり、
占い師をさまよい続けた結果えーん
自分でもしたくなってしまい、
オーラリーディング、ヒプノセラピー、
シータヒーリング、キネシオロジーを学び、
本来は自分がもっている能力が、だんだんと
呼び覚まされ、
人の感情をよみとったり、
高次元の存在のメッセージを受け取る
過去世、未来世、に繋がれる、
エネルギーを感じるようになりました。
この能力を使ってというか、私はアンテナに
なっているだけなのですが、
どなたかの背中を押してあげられたらと思い、
セッションをしてます。音譜
 
高次元の存在とチャネリングをして、
エネルギーワークをしながら、メッセージをおろし、スピリチュアルカウンセリングをしてます。


基本は、メールセッションがメインですが、
zoom、Skypeセッションもしていこうかと思ってます。

ご縁があって繋がれたら嬉しいです。照れ
 
ホームページはこちら
 
ここならセッションはこちら
 
読んで頂きありがとうございました。💕
 
ポチっとしてくれたら嬉しいですニコニコ


癒し・ヒーリングランキング