両親がくる。



大掃除なう。





いや、別に普段掃除してないわけではないのですがー
うちの母は、ちょー潔癖症です。
もーめんどくさい。

せっかく旅行にきてるのに、
掃除から始まっちゃうから、
今日1日かけてお掃除ちゅー。



最近私はスゴく凄くすごーくハッピーな出来事がありました。
言いたいけどまだ言わないガチャピンぷっ



この間雑誌を立ち読みして
おもしろいなーと思った雑誌

「OCEANS」
30代からの男性ファッション雑誌なんだけど。
旦那のためにも買いました。



そしたらその本に出てるスナップのモノマネー
と言って




我が家を歩き始めた30歳。




確かにおじさんはロールアップをして足を長くみせるために足を前にだす。


以上。



Android携帯からの投稿