今日はご主人様飲み会!













やったぁぁぁぁあ~ヘ(゚∀゚*)ノ

彼の仕事上、飲み会も仕事のうちなので、大変だろうけど私はらくじゃーん。

冷やし素麺たべたょ。


さてさて、私は結婚してるけどまだ子供もいないので、自分の遊ぶ金は自分で稼ごう!と、アルバイトにでてます。

おっしゃーなカフェで。


本当は週3,4でパートタイマーてきな感じでやろうと思ってたんだけども。

ガッツリ仕事してます。。。

明日なんて営業終了後に9時からミーティングだし。まぢタダ働き。ちぇ。

しゃーないね。
無だな仕事なんてないと信じ、自分の経験にしてきたいわ。



でもやっぱ私の天職は
「ブライダル」だと強く感じる。


来年あたり。復活したいな。

















Android携帯からの投稿