撮ったどー!! | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


以前、猫がおもちゃを咥えて運んできて、「にゃーん」とお遊びに誘ってくる、と書きましたが、
ホントはその時、猫が運んでいる画像も一緒にアップしたかったんですよ。

でも、猫の素早い動きにどんくさい私がついていける筈も無く、無理でした。

けどやっぱ、撮りたい。
そう思って、猫がおもちゃを咥えて来る度に遠くへ投げてもってこさせ、
なんとかその姿をカメラに収めたいと思って繰り返しているうちに、

結果的に「もってこい」が出来るようになってしまいました。

勿論そこは猫なので、いつも必ずという訳ではないのですが。

しかし、そのおかげで、やっと写真が撮れました。

 
↑大好きなねこじゃらしを咥えて運んでます。

そんで、
自分の遊びたい場所に着くと、「にゃーん」と私に訴えるのでした。

 

おーい、ねこじゃらしに座ってるよー^^;

因みに、タマ(仮名)は自分の朝ご飯の後、気が向くと早朝からお遊びに誘ってくるので、
私は午前6時前から運動をさせられる事もあるのでした。

しかも、身体はでかいけどまだコドモなので、しつこい。粘る。
お願い、おかーさんを休ませてぇ~。


ペタしてね