眼鏡と猫。 | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


猫好きの方にはたまらないであろう、ほんわかする動画を見つけました。

ほんとはそのまま再生出来るように載せたかったけど、
私のパソコン扱い能力のスペックではこれが限界でしたので、
すいませんがお手数でなければ↓でご覧になってみて下さいませ。

ついでに、どなたかやり方教えていただけるとありがたいです……


【かまってほしいネコが主人の眼鏡を襲撃】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=y_-RoKOAkro


邪魔でもこんなことされちゃったら、憎めませんよね~。


因みにウチの猫も、眼鏡をかけて膝の上に乗せていた時、似たような事をされましたが、
タマ(仮名)の場合、かまってほしかったのではなく、眼鏡をおもちゃにしたいだけだったようです。
私から奪った後、咬みついて遊んでおりました。

壊されたら困るから、さっさと取り上げちゃったけど。



☆ おまけ ・ 今日の猫 ☆ やっぱりちびクマで遊んでおります。うしろアタマも可愛いなぁ(親バカ)。