行ったり来たり。 | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


ウチの猫は、おかーさん(私)が部屋を移動すると、落ち着いていても
8割くらいの確率で、ついてきて私の側でくつろいだり膝に乗って来たりします。

食卓の方に行くと、食卓の上かエアコンの斜め下、若しくは私の膝の上に。

パソコンの近くに行くと、キーボードの上か私の膝の上に。

でなければ、どちらからも見える、段ボール箱の上で外を眺めているか、お昼寝をしているか。


私の方も、猫が眠っていると可愛さのあまりちょっかいを出してしまったりするので、
お互いさまなんですけどね。


そしてふたりして、甘えたい時は自分の鼻を相手の鼻にくっつけて愛情表現をする、
似た者親子なのでありました。



↓この寝顔がたまらない。

 

と言うか、カメラを向けると嫌がるので、寝顔しか可愛い写真が撮れないのでした。