時々、自分が何やってるか判らなくなる事、ありませんか? | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


猫が私におしりを向けて、しっぽをぴんと立てて何かを見ている姿を眺めていたら、

ついつい、手が勝手に動いて、


カンチョーしてしまいました。

飛びのいて、一瞬振り向き、逃げて行く猫。そりゃ、そうだ。

↓被害者。
 
…何やってんだろう、私。疲れてんのかな…。
いや、ごめんね、ホント……。


あ、勿論、その後、しっかり手は洗いました。
今は、反省しています…。
お詫びに、おやつあげてからいっぱいいっぱい一緒に遊びました。
でも、
普通しないよね。
莫迦なおかーさんでごめんね、息子。