黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま<こんにちはハート





おうちLIFE楽しんでます足達です!



皆さま如何お過ごしでしょうか??






昨日までの雷が嘘みたいに天気がいいから
久しぶりにお買い物に行きましたー乙女のトキメキ





日傘とユカノマスク装着ラブラブ
ユカノマスクかわいくてテンションあがる!
ゆかちんありがとうーデレデレ




スーパーに行ったあとるんるんして
タピオカをテイクアウトしちゃった
んふんふニヒヒ



近所に公園があるんやけど、
寄り道したい気持ちをグッとこらえて
お花とタピオカのコラボ写真を撮って
おうちに帰ってきましたー!!w




このたった20分そこらの買い物やけど…






はぁーーー幸せキラキラ









小さな事がすごく貴重で大切な事なんだって
気づかされる事が多い自粛期間。








そして
この状況のなか働いて下さっている皆様には
本当に頭があがりません。


いつもありがとうございます。




私は、私に出来ることをやるしかないので
おうちにいます!!


今月末までに絶対終息させてやりましょう!

ドキューン( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩





*misaki*