黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま<ハローハート



みなさまお元気ですか?


昨日はインスタLIVEでゆかちんとコラボ配信
ありがとうございました!!


初めは、誰も来なかったらどうしよー…
とか
何話そうかねー?
とか
不安もあったんですが、2時間があっという間なぐらい本当に楽しかったですー*。(●´д`qd)。*



これからは2日に一回ぐらいのペースで
お互いのアカウントから交互に配信予定です!


次回は
4/20(月)20:30〜
ゆかちんのアカウントにて配信乙女のトキメキ


ぜひ遊びに来てくださーい꒰ ♡´∀`♡ ꒱ !









そしてそして、
配信中にもお話ししたんですが、
ZOOMというオンラインツールで
昔話の鶴の恩返しを撮ってみました!


ひとみさん(人見早苗)
ゆかちん(井関友香)
しまちゃん(嶋田 真)
と、足達の4人でやってみましたキラキラ


先ほど公開になりましたよヾ(*´Д`*)ノ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








初めておじいちゃん役を演りましたグラサン








人見さん発案、
外に出られない子供達の為に何かしたい!
から始まったこの企画!!

お楽しみ頂けると嬉しいです(o´〰`o)



*misaki*