\おはようございます/
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ



みなさーんっ!
お元気でしょうか??



足達は元気ですよっ٩( ᐛ )و

決まってたお仕事も全滅しちゃって…
お家生活を始めて今日で一週間経ったよ乙女のトキメキ




断捨離したり映画見たり漫画読んだりお昼寝したり…笑


昨日はなんと5日ぶりにお酒飲みました!

毎日飲みそうやったけん、そっちも自粛w





しばらくお家生活が続きそうなので
久しぶりにSHOW ROOMを配信してみようかなーって思ってます!!

実は随分前にやってたんですー…
(知ってる人は知ってる)


みんなお家生活してると思うから、
これを機に交流できればなーとデレデレ

何するかは不明ですが楽しくお話しできればいいなーっていう気楽な感じでいきます笑


何時からがいいんだろ…

夕方ぐらいかな?(大雑把w)


もしお時間合いましたら遊びに来てくれると嬉しいですっラブラブ

またお知らせしますっ!



*misaki*