ひゃー無事に終わりましたよ5公演!

暑いなか来てくださったみなさま
誠にありがとうございました!!



始まったらあっという間に終わっちゃった!







『五右衛門』で一緒だった
乙一役の市原佳祐くんも来てくれました!



朝霧役だったまこっちゃんは
受付やらお客様対応で手伝ってくれました!





浅井長政役だったおっきなわたるさんは…
なんと急遽、先生役で出演してくれました!





本当に感謝感謝です乙女のトキメキ










おぉーーーい、
ミエコちゃーんっ!!!笑










ダジャレ言ったり
宝塚やったり
気性が荒かったり・・・笑


自由で楽しかったなぁルンルン



木下家、
お楽しみ頂けていたら嬉しいです!








さてさて、そんなこんなで
次はジラフトキスハート

突っ走っていくぞーーーっ!!



また書きますウインク


*misaki*











いつもありがとうございます乙女のトキメキ