3日後になりますが…
『愉快な木下家
〜令和最初の夏はドタバテる〜』に
出演しますウインクルンルン



ここ最近ご一緒しているみんなと
夏の始まりになんか楽しい事をやろう
ということで始まったこの企画キラキラ



お芝居と楽屋トークで合わせて45分くらいの
どちらかというとイベントに近いお芝居です!




新宿歌舞伎町にあるARISE舞の館という
ショーレストランで行います!!ので、
飲みながら観れますニヒヒ

1ドリンク込みのチケットとなりますが
ワンコインで足すことも可能です笑






そしてなんと1日5公演やりますニヒヒ

未知の世界でありますっ!笑





普段のお芝居よりはだいぶ短いので、
もし時間が空いたよーって方は
ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです!


えぇ全力で喜びますデレデレキラキラ


以下、詳細です♡






『愉快な木下家

~令和最初の夏はドタバテる~』



201983日(土)

11/13/15/17/19(5公演)


チケット代:2000(ドリンク代込)


場所:新宿ARISE舞の館

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2丁目28−13

第一和光ビル B1


松田好太郎

足達美咲

野良のりオ

maica

ジャノスミエコ


https://www.quartet-online.net/ticket/kinoshitareiwanatsu

予約フォームはこちら上差し




*misaki*