随分とお久しぶりになってしまいました滝汗

Ameba開いたら3年前の今日の記事が!


やばいですねー
おさげですねー笑




本当に懐かしいー!!



それにしても3年前の今日は
水を2リットル飲むぐらいな暑さだったのか!


今年はなんか寒いですよね…

夏があっという間に終わってしまいそう。



暑いのはしんどいけど、
それはそれで寂しかったり…
わがままやな!笑


来週からは梅雨明けするみたいやけど
暑くなるのかなぁデレデレ

暑くなったら浴衣とか着たいなぁルンルン



これは『五右衛門』の稽古の時のやけど笑







わ!五右衛門の記事ぜんぜん書いてない…


とっても筆不精ですが、
またちょくちょく更新していきまっす!


よかったらお付き合いお願い致します♡






さてー、
明日も早いので今日はもう寝るよーバイキンくん


おやすみなさい✩°。⋆


*misaki*