\こんばんは/
猫しっぽ猫からだ猫あたま‼︎




ひとあし遅い帰省から
帰って来ました足達です飛行機キラキラ





2017年初ブログ


覗きに来てくださり
ありがとうございます!!







書くこと溜まってしまったー滝汗




改めまして
あけましておめでとうございますヒヨコ


{C6D59D39-DC79-4A53-B2E0-CADDC2B7DBE1}

初詣の時の写真カナヘイきらきら

今年のおみくじは中吉でした!

地道にコツコツと。
当たり前のことをキチンと。
素敵だと思った事を習慣に。


ココロにいつも花束をカナヘイ花

なんつってな!笑








そして、1月9日をもちまして
舞台『トップロープ』が
終演いたしました!!!

{58338CEB-A5A4-4A85-815E-ABA5A092D719}


ご来場くださった皆様、
観れないけどエールを下さった皆様、
誠にありがとうございました!!!


オープニング、試合のシーン、
エンディングでも暖かい手拍子…
毎公演本当にパワーを頂きました!
{EDB20194-825D-4790-92CD-1F1E4F06E4CD}

差し入れもみんなでおいしく頂いたり
独り占めしたり…笑

いつも本当にありがとうございます!












今回はプロレス選手 兼 社長の役。

なかなか機会がなかった年上の役。


読み合わせ後の親睦会にて、
演出の大熊さんに
そもそも声が若いなと言われ…ゲッソリ



芯と
威厳と
人の人生を背負う責任感

姉と
経営者の劣等生



どうやったら表現できるのか
悩みに悩んだけれど、
大熊さんと共演者のみんなに
たくさん支えて頂きました!!





大好きなオーシャンのみんな

あたしの右腕エース スパイク浅田
なにかと和むバーン田所
最強アイドル チェリーパイひかり
素直すぎるレスラー 大和田夢子
心優しいキール デーモン持田
{ACDDCC46-1854-4063-AC75-52F7434128EF}
腹筋を破壊する策士 佐藤
女子力No.1 ボリス多賀谷
拾わずにはいられないレフリー高山
試合で豹変するリングアナ室田





とっても感動屋さんの熱烈ファン
箕輪さん
まんまと挑発に乗る中村さん
ファンキーな本部長 一ツ木さん
{5B388E5D-1E79-49F6-88E0-90E43BF601A4}
調子のいい銀行マン 金田さん
ユウタをよろしくアスカちゃん





ひょうきんでかわいい弟 ユウタ!
{65021FC2-A990-4796-9091-5A18CAAA7464}
…ぁあ〜いや、ユウコ!!!



皆様ありがとうございました!!




個人的な反省は山盛りですが…
これを糧にまたひとつ、
新しい引き出しに色が付きました!





次は3月に向けて減量しまーすカナヘイきらきら



プロレス団体オーシャン社長
時任 静 
またの名を 女子プロレスラー
グラマラス静 

足達 美咲

{98731098-EEB4-43A7-A4A4-54B2C3E07DC0}
{22F437FE-AA51-4AB2-B41C-23473CBC6132}
{D8112195-CEB4-4DA9-A2AE-7490790B4647}

キラキラSpecial thanksキラキラ

このかっこよすぎるコスチュームを
お貸し下さったOSAKA女子プロレス
山下りな選手




山下選手は全国のいろんな興行に
出演されているのですが、
所属してるOSAKA女子プロレスは
2月12日をもって一旦活動休止を
されるとのことなんです。

ホームでの山下りな選手を生で
見たかったけど稽古の真っ最中…
本当に悔やまれるー大泣きうさぎ


もしご都合あえば、足達の代わりに
勇姿を見届けて頂きたいです!!







まだまだ書きたいことあるけど
長くなりすぎちゃった…滝汗


また書きます!!



マイペースな更新率ではございますが
今年もどうぞ、
宜しくお願い申し上げますつながるうさぎカナヘイハート


*misaki*





\おまけ/
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


{D02AB481-166D-4710-87D5-E703FE2B93DF}

千秋楽の前説に登場した
タイガーマスクさんハート