ご挨拶が遅くなってしまい、
申し訳ありませんT^T



3月9日をもちまして、
演劇集団SMILE JACK旗揚げ公演
『勝手にノスタルジー』
全公演が終演いたしました。



お足元悪い中ご来場いただきまして
ありがとうございました!!!


また、観に来られなかったけれど
応援して下さった皆様、
お忙しい中ご連絡下さった皆様にも
本当に感謝しています。
ありがとうございました!





足達は旗揚げ公演に参加するのは
初めての事でございました。



稽古、仕込み、衣装作り、制作関連、
開場整理、本番、バラし。

音響の鬼ヶ原さん、照明のはまさん、
舞台監督のますみさんと、
お手伝いして下さった方々、
出演キャスト10人で作り上げた、
『勝手にノスタルジー』





たくさんの『ありがとう』が
飛び交う現場でした。




演劇集団SMILE JACKのお三方、
篤史さん、石原さん、新くんは
いちキャストの私には
計り知れないほど大変な事が
あったのだろうと思います。


本当に本当にお疲れ様でした!!



{1D0762F6-8466-4AD8-A5B0-50E1D6F55A7C:01}

{E89C959C-82BA-4AD5-AD50-8B51E4014E92:01}


家族写真みたいだ!



この作品に携わる事ができて、
この貴重な瞬間を、
このみんなで作り上げる事ができて
最高に楽しくて幸せな2ヶ月間でした。








ノスタルジーなメモリー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 




打ち上げの時にさんざん泣いたけど
まだちょっとさみしい。


またみなさんとご一緒できる様に
足達ももっともっと上を目指して
がんばりますっ!!!



演劇集団SMILE JACKさんの

今後の活動にも大注目ですっ!



*misaki*