今日から9月ですねー!

9月と言えば『みんなの絵』( 」´0`)」



先日稽古場に、
『ティファニーで夕食も』で共演した
三ツ井夕貴羽ちゃんが来てくれました
photo:01


photo:02



ひさびさに会ったけど
相変わらずかわゆすで癒されるー♡


ザ・素敵女子*。(●´д`qd)。*

ゆきはちゃんありがとう♪


さてさて、そんな今日は、
これまた初めての場所にきてます!
いひひ( ♡ ´罒` ♡ )

みなさまにご報告とゆうか、
何とゆうか…
お知らせしたい事がありますので
また夜にきちんと書きますね!

ではでは、
楽しい一日になりますようにっ!

*****
劇団お魚レモンパイ 第13回公演
『みんなの絵』

作・演出 平塚達郎

*公演日程*
🍀9月26日(木)~30日(月)🍀
26日(木) 19:00~
27日(金) 19:00~
28日(土) 14:00~/19:00~
29日(日) 14:00~/18:00~
30日(月) 16:00~
※開場時間は30分前

*チケット*
🎫前売3,000円/当日3,200円

*劇場*
👠下北沢 Geki地下Liberty
東京都世田谷区北沢2-11-3
🚋小田急線・京王線
下北沢駅(南口より徒歩1分)

*キャスト*
荒川浩平
ちゃん てじょん
丸山俊亮

鈴木智博
大森宏太郎
小川貴也
鈴木芳実
足達美咲
山口庸乃
*****
チケットはこちら♡
足達美咲*専用フォーム

もしくはこのブログのコメントや
Twitterでも承っております♪

チケット好評いただいております!
まだお席に余裕もありますので、
ぜひぜひ観にきてください(^_-)-☆


よろしくお願いします(=^ェ^=)

*misaki*
Twitter:@misaki_1210