映画の試写会が当たったので行ってきました❤️


博多駅に着くと駅前の広場付近に沢山の警官が👮‍♂


何事でしょう💦


ふと駅の方を見るとレジェンドアンドバタフライのでっかいポスターが!


よくTVで有名人が手を振るあの位置に座しています😲


もしかしてあそこに誰かくるのかしら??


何も知らずに行ったのですが


13時から監督をはじめとしてキャストの方々が来られるとの案内が液晶画面に流れています✨✨✨


おぉー!すごい!!


広場には規制が敷かれ沢山の人々人!!


皆通りすがりなのか?


告知があって来ているのかは分からなかったけども💦


この人だかりは尋常じゃない🤣


とりあえず💦映画の前にご飯を食べようと夫とふたり駅に入りましたニコニコ


「すごい人だったねー!」とか話しながらもぐもぐルンルン


食べ終わってから駅前広場に出るとさっきよりも凄い人だかり!!


すると


木村さんの声が聞こえますびっくり


遠目で見ようとしてみたけど見えん泣き笑い


諦めました


でも


このあと


映画館の試写会の前に来られたのですびっくりキラキラ


びっくりでした~!


映画が始まる前に沢山お話して下さり映画への期待も高まりました!


2時間48分ある映画なので、木村さんも言っていましたがしっかり用を足して見るのをオススメしますニヤリ


九州・山口にお住まいの皆様


明日の「アサデス」にその模様が流れるとの事でしたので要チェックですニヒヒ



映画はまさに愛の物語でした!
戦国時代の合戦シーンもありますが、戦国の世に生きる人びとの心情の機微が繊細に描かれていて、今までの天下統一を目指す織田信長像を描いたドラマや映画とはいい意味で違うものになっていました。
ちょっとコメディー要素も織り込まれていて、スッと物語に入っていける映画です。
1月27日から公開なので気になった方は是非映画館へウインク