我が家になるマンション🏘

申し込みをしたのは第一期販売でした✍️



    

マンションというのは、下の階から出来上がっていくもの、、、


例えば4LDKからリビング続きのひと部屋を潰してリビングを広くするように間取り変更をしたい!


と思っていても出来上がっているものは難しい!!


あと、コンセントの位置や照明をダウンライトに変えたりといった変更等も!





無知な夫婦でしたが、たまたま購入時期が早かったのもあり間取り変更が出来ることに😉


我が家は夫婦ともにリビングで過ごす時間が多いほう、、、

リビングを広く&収納できる場所を作りたいと考え3LDK→2LDK+リビングを拡張して横に小さい収納部屋を設置!

という形をとることになりました🙂


専属のインテリアコーディネーターさんが相談に乗ってくれるとのこと✨✨✨←心強い!!


我が家のマンションづくりにはインテリアコーディネーターさんが4回まで無料で家造りの相談にのってくれて、アドバイスをくれるというシステムがサービスでついておりました🙂✨←めっちゃありがたし✨


  • お部屋の壁紙選び
  • コンセントの位置や増設
  • 照明の場所やダウンライトへの変更
  • キッチンの天板色や扉の色
  • お風呂やトイレの内装(便器の色も選べました)
しかし
こんだけ自分で決められたらめっちゃ家に愛着湧きそうよね😘
オリジナリティー溢れる家になりそうじゃないですか?
しかし

大変そうやーん(笑)

でも素敵なお家目指して頑張ろう💪💪💪