母親にとって1番辛いのは子供の病気だと思います

風邪や、胃腸炎になったとかから慢性の病気まで生まれてからずっと色々とあります


体調が悪いと家の中の空気がガラッと変わりますよね


子供が小さいと、なだめるのも大変だし、、、

外出もできない、仕事も行けない、そのうち母親もダウンする、、、という感じでした



まあ、これが短期だけなら良いんですが続くとさらに大変、、、



我が家の次女は小1と中一はアトピー悪化で全く学校に行けなかったので、先の未来までも心配してメンタルがきつかったです


勉強に対して全く期待はしてなかったので学習に対しての不安はなかったんですが、この先の未来が全くわからず漠然と不安でした


学習の遅れはかなりありましたが、乗り越えてスムーズに復学できたのは、やっぱり友達の力でした

ネットもない時代だったけど、マメにお見舞いに来てくれたり、授業ノートやプリント連絡くれたりしてくれた友達には今も感謝でいっぱいです


そして、今も仲良くしてもらってますおねがい




そんなこんなも色々とあって、今回の次女も何とか復活してきました

まだ完全ではないかもしれたいけど、昨日は仕事帰りにグッズを買いにケンタに寄ってましたよ

めっちゃ並んだらしいです

自分は食べれないからチキンは弟に〜





会社の帰りに、ちょっと何か買い物に寄って帰ってくる次女

そんなんしてまた体調が悪くならないか心配すぎる不安

とにかく週末まで体力温存してください