遺族年金の制度が変わるかもしれないんですね


私が60才になるまで、夫には頑張ってもらわないと人生詰みます悲しい

生命保険を見直した方がいいのでしょうか?

てか60才直前で亡くなった場合はどうなるんだろ。。。数日でかなりの金額の差がでます

怖すぎるーー不安

と縁起でもない話は夫にはできませんが。。。

このニュースには震えています不安


とにかく息子の学費確保と思ってたけど、このままいくと私立大になるので受験に大金が飛んでいきます

受験代も高いけど、おさえの大学の入学金もいるしね。。。


高校受験が終わったところなのになぁ


大学受験にどこまで出せるか?

私立大だと、親の経済力と合否って関係がありまくりですよね


色んなことが値上がりしたり、次女の医療費がかかったり、日経も下がってるし、、、

暗くなってしまいます


私が扶養を抜けて働けたらいいんだけど、体力が続かないんです

特に夏の暑さは更年期には辛すぎます悲しい


はい、、、

節約します悲しい