そして、今回の悪化で

次女が思い詰めたように


「ママ、クローバーの便箋と封筒が買いたい」


え!誰に出すの?友達ならLINEだよね?

もしかして、、、遺書とかじゃないよね?とザワザワしました


「買いに行こうか。。。。だれあて?」と聞いたら



「ヒカ○ン」と


びっくり!!!!


「人気YouTuberに、こんな治療を始めます!とか配信してもらいたいねん!」


「悪化してる時に撮ってもらわないと意味ないやん!」


「出発から撮ってもらいたいねん!」


ってびっくりびっくり


なんと言うか、、、


どん底のようにも見えるけど、心は前を向いているんだなぁ



とりあえず

「新しい治療の先生に了承得てからにして〜」と説得はしました


でも次女はノリノリで、、、


昨日はジェラートピケ でたくさんルームウェアを購入してました、、、


うつる気満々やん笑


まあ実際には実現はしないだろうけど、前向きに考えれる次女には尊敬してしまいます


そして、前向きにオープンにできるように育ててくださった、当時の担任の先生には感謝しかありません



私も頑張らないとなぁ

と思いつつ、更年期も重なり、、、

なかなか気持ちが上がりませんショボーン

母親ってずっと心配がつきませんね