何がダメだったんだろうか、、、

先週まであんなに元気いっぱいだったのに、、、


今日は帰宅して夕飯も食べなかった、、、


シャワーを3日ぶりにしたんだけど、久しぶりにあんなに掻く姿をみました


これ経験した人しかわからないと思うんだけど、子供が掻いてるのを見ると胸がつまります

本当に苦しくて息できない


ちょっと掻くのではなく、どんなに強く掻いても痒さが止まらないので、血がでても皮膚がえぐれようと手は止まらないのです


この姿だけは見るのが辛すぎて、、、



そして本人はもっと辛い


「あ。。。。掻いてしまった。止めれなかった。せっかく我慢してたのに、、、」


とかなり落ち込んで自室に行きました


私は床に落ちた血や皮膚を掃除しながら泣くしかありません


息子が居てたけど涙が止まらず、、、


どうにか気持ちを立て直そうと長女にLINEして相談したら


「わかった!任せて!すぐにLINEしてみるわ!」

「この時期はいつもやから仕方ないわ。悪化じゃなくて、そういうもんやろ!」


と言ってくれました


長女とLINEして、また涙涙



明日はどうなるだろなぁ

ちゃんと起きてくるかなぁ


辛すぎて私も起きたくない気分だけど、明日の仕事はどうしても休めないんだよなぁ



てか、神様って本当にいるか謎だわ

酷すぎる、、、