週末はお家でゆっくり過ごしていた次女


テスト中の弟を誘ってゲームしたり雑談したりしてました


弟と一通り遊んだ後は、友達とずっと通話していました


楽しんでいるように見えますが、痒いのを紛らわしてるようにも見えます


まあ、息子にしたら遊んでもらえてラッキーでしょうか笑

テスト中でもどうせ勉強はしないからねキョロキョロ


今朝はいつも通り起きて、普通に出勤しました

後頭部にはガーゼつけてましたショボーンショボーンショボーン


それをみた息子が

「おねーちゃんてすごいよな」ってぼそっと言ってました


私もそう思います、、、


GWはあんなに調子が良かったのになぁ

一寸先は闇か、、、

ほんと綱渡りな感じ


でもベッドは綺麗で粉は全く落ちてませんでした

血もありません

掻くのを我慢したのかな、、、


救いは息子です

テスト勉強は全くしないで登校しましたが、焦る様子は全くありません←本当に勉強ゼロ時間です

いつも通り、朝からのんびりゲームしてました〜


もうそれで良い良い!!

勉強なんか、したくなったらしたら良いんだから