私、49才の話です

何となくですが、人より月経の量が多いなぁとずっと思って生きてきたんですが笑

この一年くらい明らかに異常じゃないか?というくらい量が増えたんです

どんなけ頑張って対処をしても、お布団もイスもすぐに汚れてしまい、何回もシャワーしないといけないレベル


友達に相談したら、更年期だとよくある事よー!
って言われたので、

あーー!
なるほど!
そうなんか!!と信じていました笑


でも新しいお仕事は塾での長時間労働だし、模試や授業が3時間続けて、とかもザラにあるので、、、


これはまずいと思って、婦人科を受診することにしました→つづく

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット