マラソン大会の練習&Delimese.(デリメセ) | すぅまの自由すぎるブログ

すぅまの自由すぎるブログ

イベントに参戦した時に更新しています!!

ReLIT、Mese Moa.が好きです!

すぅまという名で踊り手やってます。

遠足を明日にひかえました

すぅまです

 

今日はパソコンで書いてますよ~

 

あー超気まぐれ。

 

気まぐれがちょうどいいんですよ~

 

てな感じで

今日は(今日も?)マラソン大会の練習でした!

一昨日は雨の影響で体育館で12分×2のタイム走でした。

まぁ、楽の何の。

速い子って3.3キロを16分くらいで走り終えちゃうんですよね。

だから逆に辛くなるのでしょうけど

私は走るのが遅くて3.3キロを約25分で走るので

24分だけでいいの?!って感じでした。

 

あっ、それで、今日は外周3周(3.3キロ)だったんですけど

前回より1分15秒速くなりました!!!

 

感動。

 

初めて24分きった!

 

こんな感じで練習頑張ってます...

 

さぁ、明日の遠足ではナガシマスパーランドへ行ってきます!

初めてのナガスパ!

後半はちょこみんと(咲紅たん)で行動します。

 

楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

それでは

今日はハイテンションでお送りしま...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

イルミィとして「Delimese.(デリメセ)」に所属することになりました。

私はにーちゃんパートになります!

唯一の東海勢

声をかけてもらっての参加なので

嬉しいような緊張するような...

頑張っていきたいと思います!!

デリメセtwitter→@Delimese__info

よろしくお願いします!

 

だんだん寒くなってまいりました。

皆さんも体調を崩しませんように...

 

では