昨年はバレンタインデーに間に合わず(期末テスト前だったはず)ホワイトデーに友チョコあげましたニコニコ

今年も期末テスト前のバレンタインデー

本当は友達と一緒に作る予定だったけど


さすがにテスト前はきびしかろーキョロキョロ


み~は下宿してるんで

友達んちにお邪魔して

作ろうねおねがいって話になってたんだろうな


その計画もつぶれたみたいハートブレイク

そりゃそうよ口笛



明日のために


み~は準備した





これがみ~の友チョコ✨

少ないお小遣いから

買ったウインク

ラッピングとまではいかないけど(笑)

マスキングテープで飾ってはてなマーク



本人満足してるんだろうな(笑)


滅多にLINEしてこないみ~が


写メしてくれました(笑)



ブログに載っけたこと知られたら



ヤバいてへぺろ