確かめきれないぐらいたくさんの


もう確かめようもない


歴史


や過去


すべては


今このときのために存在し



すべて今という時に


存在している時間たちなのです。



マヤ暦ひとつとっても


過去の話であっても、


結局は今存在しているものなのだと


わたしは認識しています。



だって


わたし(あなた)は今、存在しているのだから


この今がすべてであり...


わたしの世界の


すべてなんです☺︎


こればかりは


確かめれる


紛れもない事実ですからね。


わたしの世界は


あたりまえに


わたし中心で回っています。


この目が、視点が、紛れもない事実です。


時間 も、そのように捉えています。


わたしのために存在している時間たち。


過去だろうと、同様でしょう。


急な天候、

☔️や土砂崩れ等、充分にお気をつけください。