お昼からは飛騨高山へ移動して、

こちらでも古い町並みをぶらぶら~~♪


飛騨のゆるキャラ「ひだっち」が可愛くて♡

普段あまりこういうキャラ物買わないけど、ついつい2匹お買い上げ♪ww

photo:01

しっぽにも手足にも針金が入っていて、ポーズを自由自在に変えられるのがポイント高い☆

photo:02


夕食はもちろん飛騨牛も♡♡


うまうま~~(^^)v

photo:03


さるぼぼのビンが可愛くて買っちゃったお酒と白川茶イダー。チャイダーww


温泉から上がって一気飲み☆

photo:04


朝食も美味しかったぁ。ボリュームが凄すぎたけど♪


photo:05


じゃん!


前日買った食品サンプルの梅干し!


どれが偽物か見分けつかない位に本物そっくりで爆笑!


ご飯の準備をしてくれた旅館のおばちゃんもビックリしてたww



美味しい朝食を満喫した後は、今回の旅行のメインスポットへ~~


ずーーーーっと行きたかった場所へ♪

photo:06


白川郷です☆


降ったり止んだりの生憎のお天気だったけど、


すごーーーーーく素敵な場所でした。


大きなジオラマの世界みたいで。大感激☆

photo:07


可愛い。


建物の中も雰囲気があって素敵でした。


今度は雪の時にも行ってみたいな~


すっごく寒いだろうけど、更に素敵な景色に出会えそう。。。



さすが世界遺産だからか、海外の観光客がすごーーく多かったです。

photo:08


パーキングで。


最後の最後にまたまた飛騨牛コロッケ。


ちなみに写真はありませんが、この日の昼食は飛騨牛丼ww


飛騨牛尽くしの旅でした(^^)



iPhoneからの投稿