韓国のナチュラル&オーガニックコスメブランドROYAL NATURE 様から素敵なお話をいただきました☆


昨年11月より日本での販売も開始され、気になっていたので、とっても嬉しい!ニコニコ



お試しさせていただいた商品はこちら~



ロイヤルネイチャー/ロイヤル ローズウォーター プレミアム


100ml/2,340円


photo:02
photo:03


ROYAL NATURE と言えば!オーガニックソープがとても有名ですが、


このローズウォーターも有名ですよねっ☆


ずっと使ってみたかったので感激~!パッケージも素敵~~



photo:06

日本語表記なので、安心で嬉しい☆



99%もの天然純度を誇る「メイローズ」の蒸留水100%のローズウォーター。


「メイローズ」って、南フランスで栽培されてるバラの品種だそう♪



何とも贅沢なローズウォーターです。


今、個人的に、絶賛フランスブームなので、「おフランスのバラ」というだけで、何だか嬉しい♪w



バラの香りって、案外色々あって、ブランドによって同じバラでも色んな香りがありますよね。


あまりキツすぎるバラの香りは正直少し苦手だったりするんだけど、、、、


こちらのローズウォーターの香りは本当に上品で、赤ちゃんにも使用できるのが納得の優しい香り。


香りを嗅いでるだけで癒されます~♡




ルームフレグランスやリネンウォーターとしても使用できるので、


やたらとシュッシュして香りを嗅ぎまくっていますww



香りが与えるリラックス効果って本当に大きいんだな~って再確認♡♡




もちろん、化粧水としても使えるので、コットンにたっぷりふくませ、パッティングしてみました☆

photo:04


今までミストタイプの化粧水には正直保湿効果はあまり期待しなかったんだけど、


意外にも!保湿効果もなかなかアリで★


けど、ベタつくとかも全くないので、これからの季節の保湿にちょうど良い感じでした~



他にもこ~んなに!色んな使い方が出来るので、次はどうやって使おうかな~って楽しみ。

photo:05


少し勿体ない気がしちゃうけど、今度は入浴剤としても使ってみたいな~~♪♪


入浴剤や洗顔利用にオススメな大容量1000ml/10,000円 もあるそうです♪オトク☆


とっても素敵なローズウォーターをお試しできて嬉しかったです♪

ROYAL NATURE 様、ありがとうございました♡



そんな素敵コスメブランドのROYAL NATURE さん 、今とってもお得なキャンペーンをされています☆

❤ す き な も の B 0 X ❤


こちらのセットをご購入された方には、ナチュラルソープ のグレフルをプレゼントだって~!



ROYAL NATURE 公式HPはこちら→

ローズウォータープレミアムの詳細ページはこちら→

ロイヤルネイチャー美的連動キャンペーン実施中!→


▼facebook

▼twitter