京都にはお気に入りのカフェがたくさんあるんだけど、

その中のひとつが、「Te Concepcion/テ・コンセプシオン」  


先日ランチを食べに行って来ました☆
ランチはA~Eの5種類から選べます。(お肉、お魚、ハンバーグ、魚介類のクレープ包み等)

photo:01
前菜~~菜の花



photo:02
私はハンバーグランチにしました豚カツ
以前もハンバーグランチを食べたことがあるけど、同じハンバーグでも行く日によって違います。
この日はトマトたくさんの温卵乗せハンバーグ。
美味しすぎた~~~ラブラブ



photo:03

デザートも本格的キラキラ

これでお値段1,400円はすっごくお得だと思います音譜


この日は私、喉がカラカラで、クイィーと炭酸が飲みたかったので、アップルタイザーにしましたが、

本来は紅茶専門店なので、紅茶を飲まれることをお勧めしますww

たくさん種類があって、とっても美味しい紅茶が飲めますよ。


お店の雰囲気もとても良く、目の前にある東本願寺を眺めながらゆっくりするのも良いと思います(^^)




テ・コンセプシオン/京都のグルメマップ