ゴールデンウィークって事もあってか
滞在時間4時間〜笑い泣き
今までで最長でした

注射とかももらうので余計ですね



エコーで
18ミリ
19ミリ
16ミリ
全部で6個

卵は7個から減ったけどえー

大きく育ってくれた様でなんとか
一安心ですおねがい
FSH8.8
LH6.3採卵決定日でサージ出てなかったです
E21149


先生)血液検査の結果もいいですよ〜ニコニコ

採卵の日を決めましょう

セトロタイドで排卵しない様にして
HGC10000で卵育てて
ブセレキュアも
しましょー





採卵日
旦那さんも ちょうど休みで

パスポート出来たので取りに行こうって言ってたんで

ちょうどよかった〜ウインク

梅田プラプラできたらいいな〜
デレデレ



私)BCEの検査も
今回の採卵と一緒に
してもらうんですが

卵の個数で
麻酔ありか悩んでるんですが〜真顔

先生)
今回は6回ほど
刺させてもらいそーなんで

局所麻酔にされた方がいいと思いますよ〜

私)
そーですね〜


先生)
前回採卵
無麻酔なんですね〜


私)当日にやっぱ
無麻酔にって変更できますか??


先生)準備があるので〜
今決めてもらうんですが

私)前回
無麻酔痛くなかってー
前院はロキソニンだけで

BCEって一部を切り取るんですか??


先生)
特別な器具を入れて

小さなスプーンで

すくう感じで

クルッとするんです

私)

無麻酔にします
やっぱり


先生)まー麻酔も4回刺しますしね〜
ライン確保でも1回刺すし

無麻酔にしましょう


私も気持ち的に無麻酔を一度やってみたいので

チャレンジしてきます