{ECAC644E-AB58-44E1-B351-909E96D19414}


FSHは下がってました〜ニコニコでも


E2が ペラニンデポ打つと100ぐらい下がるので 

今150って事は自身のE2は50ぐらいで


LH150で上がってきてるので
排卵がそろそろ起こる感じで‥‥びっくりびっくり



でも
卵は13ミリ
6ミリえーんえーん

育ってないしガーン
卵の数は4つ

どーすんだ??キョロキョロ

採卵しても期待できんなぁ〜ショボーンでも
44歳ってのもあるし
採卵に行くのか私‼︎ニヤリ

先生
もう一回エコー見させてくださいと

最初のエコーしてくれた先生は新しい先生かな?って感じで


エコーも 結構長く見てくれてラブ

まぁー卵が見つからんって感じやったけどグラサン


あとエコー動かして一番大きな直径の所
探してくれてるような動きとかしてくれてて

でも 
そこは遠慮無く
グイッと探してくれた方がありがたいんだけど口笛


2回目のエコーでもそないに
卵は映らんかった〜ガーン

どーなんだろー

やっぱ卵2つえーん


普通は
ペラニンデポ打つと
FSHが下がって
そこからFSHが上がったと同時に
LHが上昇するのに

FSHが低いのに
LHが上昇するのは珍しく

もしかしたら
LHが上昇しててペラニンデポで下がってきたけど まだこの数値なのかも?

内心それはないんちゃうかとえー
D3でペラニンデポ打ってんねんで〜

いつあがんねんニヤニヤ


排卵を止めるセトロタイド自己注射で排卵を止める

家に帰ったら早めに打つ方がいいと思うが

時間の指定はないので好きな時間に打ってくださいと


今まではセトロタイド打って
次の日とかに採卵やったけど〜5日後に診察でも大丈夫なん???

排卵しちゃわんの?

なんかもー頭のなかグチャグチャだわ〜


なんか 排卵しちゃって
採卵できませんでしたって
オチが見えるのは私だけ???


クロミッドは2日後に飲み始めてと

同時じゃダメなのか???

注射もらう時看護師さんに聞いて見ました

珍しいですね
看護師さんも始めてだわ〜と



先生に聞いてきましょうか??

私 いえいえ 先生も考えがあっての事だと思いますので
一度やってみます!!


看護師さん  せっかくだし〜ちょっと先生に聞いてきます!


セトロタイドを打つと 
クロミッドの効き目が反応が悪くなるので
ずらすとの事


そかぁー
そう言う事かぁー


どーなんだろーな〜ほんとにそーなんかな

一度それでやるのか?
家にある飲み忘れのクロミッド飲むのか‥

悩むぅー


期待せず
でも 採卵するしかないわ〜(>_<)

10時から予約で 9:12に受付して
注射とか出してもらい
10:55にリプロ出ました

{CA883611-38FF-49E7-8F18-66012FEAFE26}

家帰ってセトロタイドの中の説明書に7日間LHが下がったとあるので
信じるのみですね〜