12月からスポーツクラブ入会しました〜ウインク

妊活の為もあり〜

ダイエットの為もあり〜おねがい


一生スポーツクラブ入会しないと思ってましたが‥

お金払って
エアロバイクしたり
ルームランナーみたいので走ったり

外でやればいいじゃーんって
お金にシビアな性格でニヤリ

でも
サプリとか
でお金かけてやってるけどー

やっぱり
健康になるには

運動と食事が基本かな〜とキョロキョロ


とは言いつつ
スポーツクラブ

馴染めないな〜ニヤリ

お知り合いとか
友達とかは
必要ないので〜

ただただ
一人で黙々と
体を動かしたいんですよね笑

顔とか覚えられるのは
苦手ですショボーン


そんな
心に壁のある状態で

入会手続き
iPadで写真を撮られました真顔

真顔←こんな顔笑

心の壁もありつつ

もー最悪な写真うつりグラサン

どーにでもしてくれーって心境で


つぎは
ジムの説明で
カウンセリング

聞かされてなかったけど

若い男の人に

服の上から
ウエストをメジャーで測られる事に

えっえーびっくり
マジかぁーガーン

しゃーないかーとか笑い泣き

色々頭の中で考えがグルグルして


お腹を必死に引っ込め

インクトラクターさんに

はい 息を吸って〜と言われ


がっつりウエスト測られました
恥ずい笑い泣き



書き出しダイエットしてます

頑張らなきゃーニコニコ