移植から9日目

朝の体温36.73


移植から10日目

朝の体温37.02

フライングはギリギリまでせずに
判定日前日に一度だけしようと思ってますキョロキョロ


ヘパリン注射で
おへその周りはシコリになりやすく
少し脇腹?というか〜
おへそから 遠いところの方がシコリになりにくかった

個人差あるかもだけど〜照れ


針を当てて 無理に注射を刺すのではなく

スッと入っていくのを待って刺した方が
痛みがマシで

青あざになりにくい気もするけど〜
がっつり青あざだらけのお腹になってますキョロキョロえー

一回目のヘパリン注射の時より
今回の二回目の方が

シコリと
青あざがひどくて

なんでだろ?滝汗

アレルギー反応的な感じになってなかったらいいねんけど〜


妊娠超初期症状とか
検索しまくりで

お腹のチクチクって何やろ?

全く感じん真顔滝汗

下腹部のお毛けの近くが
針で刺されてるような感じとか

書いてて〜

もっと上の方がチクチクっていうか〜
もしかしてう○こ?

なんかそんな気がする〜ニヤニヤ


この判定日までの時間が
やっぱいろいろ考えちゃうな〜

風邪ひいてるので〜

二日間結構寝てばっかり
動いた方がいいんかなーと思いつつ 
楽に流れてしまってます〜酔っ払い

不妊治療ができるって
幸せに感謝してますっニコニコ