4つ採れて

1つは変性卵

3つを顕微授精で

3日目で
①8分割のグレード1
②7分割のグレード1
③7分割のグレード2


でしたおねがい



全て初期胚凍結の予定ですが

どうされますか?
と培養士さんから言われびっくり


卵も綺麗で元気なので

胚盤胞をチャレンジしてみる価値はあるかと思いますと


えー
そーかぁ〜びっくりキョロキョロ

そーなのかぁ〜

ずっと
二回胚盤胞にチャレンジしたけど撃沈で
今まで胚盤胞になった事がないので

と初期胚凍結してきましたが


培養士さんも 丁寧に説明してくれて
相談に乗っていただきおねがい


培養士さんのオススメは
①②の卵を胚盤胞チャレンジしてみては

との事
③の卵は初期胚の凍結で

んー
①②どっちも胚盤胞にならなかったら
悲しいしガーン

①は初期胚凍結で
②は 胚盤胞チャレンジしてもらい
③も初期胚凍結


でお願いしました


悩みましたね〜滝汗

胚盤胞も狙いたい
けど
せっかくの卵をダメにしちゃうかもしれない滝汗

でも 胚盤胞にならんってことは
妊娠する力のない卵って事なのか??

誰もわからない事なんでしょうけど


欲の渦巻く悩みでした