前回 SFHが高く
ペラニンデポ注射をD2にしたら
 生理が止まりびっくり
また10日後から
生理並みの出血が4日間続きびっくり
リセットするまで44日間‥‥びっくり

おいおい〜
どーなっとんねーんグラサン

今まで 遅くても30日目には生理来てたので

もしやと妊娠検査薬しましたが
真っ白でニヤリ


やっとリセット

とりあえず ホッとしてにやり

リプロで血液検査

今回はSFH E2も問題ないですねと
言っていただきましたので

採卵スタートしますデレデレ

クロミッドのみで誘発します


旦那さんと
東京に二泊三日で行くので〜デレデレ

とにかに 楽しく過ごしたいですウインク

今日 薬局で   へそきゅう って商品買いました〜ラブ

やってみよーっと

ブロガーのみやさんもされてたので(^-^)

鍼灸院も行ってみよーと思います〜ニコニコ
なかなか予約とれないのかな??

最近 サボってた
ストレッチしてて 
いつもは目標立てずにやってましたが

開脚でペタッとついてみたいキラキラ

と思い 人生で一度もついた事ないので

開脚で ほぼ90度なんでニヤリニヤリ

頑張ります〜(^-^)

不妊治療できる事に感謝 感謝です