いつも生理はD3で
ほぼ出血量はなくなる感じですニヤリ

前回 子宮内膜炎の検査で引っかかり

子宮内膜炎の症状で 生理の出血量が減るとネットで見てびっくり


除菌の為抗生物質のんで

次の生理で
めっちゃ出血量増えたので

ホンマや〜んびっくり

あれは症状だったんや〜と感心していたのに

除菌から2ヶ月目の今回の生理は
出血量少なく
2日目でほぼスカスカな量ガーン


ん?
再発?笑い泣き

今回ちょうど生理2日目に受診


リプロでFSH高かったので下げるために

ペラニンデポ注射をしてもらいました


FSHが高いのは 卵が成長してないのを脳で感じて

卵を育てなきゃっと思うから
FSHをたくさん出すそうで

それを抑えるために
ペラニンデポ注射しますとの事キョロキョロ


注射打つと
いつもならD13頃に採卵だけど
一週間ほどずれ込んで
D8に超音波して 卵胞育ってたら
そこからクロミッドで誘発して
採卵との事でした


D2にリプロでFSH高く
下げる為にペラニンデポ注射

D3でほぼ生理出血なくなる

D8にリプロへ
卵胞1つに減ってた 3個見えてたのに

その夜オリモノにカツオのふりかけみたいな カスっぽい茶オリ?がでる

超音波で卵胞グリグリ探したからか??と思う

D9 鮮血でる
まぁまぁな出血量
生理の続きなのか?不正出血なのか?
不正出血なら 子宮ガンではと不安になる

D11 近所の婦人科へ


長くなったので 次に続きます