100%陰性と思ってましたが(移植後12日後にチェックワンファーストで真っ白だったので)

もしかしたら?キョロキョロとか思っては

いやいや 絶対ない笑い泣き

と打ち消しては2時間ほど結果が出るまで待ちました


これは妊娠判定じゃなく

次どうするかの話をしにきただけと

言い聞かせて真顔

いざ診察室へ


先生

ごめんなさいね〜と

結果を見せていただきました。

陰性
かすりもせず


でも



別に先生は悪くないし
謝らなくて全然いいと思ってます はい照れ



でも中村レディースクリニックでは
卵が老化してますしね〜
とか 私が悪いと言わんばかりに言われたので

もちろん 陰性と聞いて

感情とか出してないし
はいとかしか言ってなく
先生も攻めてないのに


とにかくいい卵に出会えるまで採卵し続けるしかないですねと
言われ


私はとっさに言い返せないたちで

あっはい‥
すいません
わかりましたと

小さな声で答えて


でもでも
そんな言い方ってないよね〜

今まで 不妊治療してて

一番泣いたのは
中村先生の 言葉かもしれないえーん

金額的に中村に帰りたいけど

メンタル的厳しぃかもしれないな〜笑い泣き
私には

相性とかあると思うので
悪魔で個人の感想です はい 


きっと悪気はないんだろうし
事実だと思うし

事実だからこそ
傷ついちゃうんですよね〜ゲロー

思い出して泣いちゃいましたえーん
今回も陰性だったので

中村先生の言う卵の老化は正しいんだなって
さらに実感して

諦めなきゃな〜
と思うと
やっぱり泣いちゃいますねショボーン

やっぱり傷ついてますね 私ニヤリ




気持ちよく
治療を終える為にも

もう少しリプロでお世話になるつもりです口笛


諦めないのかよっ笑ニヤリ




今度も
低刺激で採卵します

以前リプロで
アンタゴニストで採卵数2個で
3日目に2細胞と
散々な結果でしたので

私は今まで低刺激が結果が良かったので〜


今回は ホルモン充填だったので
次回はなしで移植していただきたいと伝えました。

いいと思いますと言っていただきました


もう少ししたら生理がきます
3日目からリプロで採卵スタートですニコニコ

もう少し頑張らせてもらいたいと思います