先日 
リプロで初の移植してもらいましたニコニコ

3日目2細胞を2つ
3日目8細胞を1つ

計3個戻しました

8細胞は融解後に9細胞になってました

ほっ
ちゃんと分裂してくれてる〜〜おねがい

自己注射もたくさんいただきました

ヘパリン注射
今打ってますが
必ずといっていいほど
内出血してます笑い泣き

打つ場所がなくなってきましたキョロキョロ

最近は注射に慣れて口笛

慣れた時が一番怖い

全部打ち切ったと思って針を抜いたら
 半分ほど注射液が残ってるじゃーんガーン

おーおーニヤリ
もーどにでもなれーニヤリ

と もう一回打ちました 
いいんだろーか〜〜グラサン

まっまっまっ〜ニヤニヤ




また違う日は
ヘパリン注射は 注射針をネジではなく
差し込むだけで

キャップと共に針が抜けたりしますので〜〜と看護師さんからも聞いてたんですが

キャップがえらい 硬くて
プルプル〜〜ムキー

んー

えいっムキー


力が入り過ぎて
指にグサ〜滝汗

ぎゃーゲッソリ


もー

トホホチーン

とりあえず 打ちましょと
なんか針が入らない‥‥笑い泣き


針先が曲がったのか??

痛過ぎ滝汗

注射一本ダメにしちゃったり〜と
まぁ〜
バタバタとしておりますニヤニヤ

落ち着け私


今回の体調の変化は

ちょうど風邪引いてて〜
咳と
ゴロンゴロンの
ゴリゴリの
緑ぃータンがでてたりして

はっきりと何かに感染してる感じ満載グラサン

これは妊娠初期症状ではないな〜ニヒヒ


日中は体温も37.16とかあるけど
起床時は36.58とかばっかりで
全然な感じあせる

胸は大きく確実になってるけど〜
ホルモン剤も飲んでるし

胃が気持ち悪いよーな??お腹いっぱいな感覚するけど
ただの食べ過ぎやろーしおーっ!

いつものクーラーを寒いと思わなかったけど〜
今回は ちょい寒いと感じたりする

これは妊娠初期症状なのかぁー???と
気にしておりますが

きっと 違うんやろーな笑い泣き

これといった変化はないです真顔

妊娠検査薬しちゃうと

妊娠してるかもしれないからと
頑張ってる注射も
頑張れなくなるんで〜〜

本当にギリギリまでしないつもりです

あー
早く知りたい妊娠してるのかしてないのか

でも
今しかない
もしかしたら〜〜照れ妊娠してるかも〜〜ラブとウキウキできるのって今だけなので

存分にウキウキしたいと思いますニコニコ