採血何回もしてもらってると

看護師さんによって

違い感じずにはいれないキョロキョロ


リプロダクション大阪で


私と同じぐらいかな?40代?ぐらいの女性の看護師さんで〜
ちょっと大阪のおばちゃんってイメージの方(すいませーん汗)グラサン

ハキハキとしてるし 感じもいいけど〜ちょっと品のない感じですかね〜

(嫌いじゃないです(╹◡╹)むしろ好きで〜愛を感じれたらそれでOKですよね〜ウインク


針を 刺す深さが浅い〜びっくり

えーっと内心で〜

そんな浅くて血って取れるん??キョロキョロ

痛くなかったし
針の入ってく感覚って気持ちよくはないし〜

おーおねがい

今までにない感覚〜ラブ


採血前に腕に巻く 止血バンドも

キューとしっかり目に 強めに?してくれると

おっおねがい

この人は大丈夫って思っちゃいますね〜口笛

ぶりっ子な看護師さんで
若くて 綺麗な方で

看護師さんが 半分 蝶結びみたいにチューブするパターンえーえー

これは

やばい雰囲気漂いますね〜ニヤリ

少ない私の経験ですねど〜チュー


すぐに血管探せない人も

心拍数上がりますよね〜滝汗


採血そんなに 嫌いじゃないけど〜

こんな 些細な事を考えられているって

なんか

幸せなんだろーな〜とか思う

まっ人間目の前の事で
色々感じちゃうもんですよね〜口笛

お付き合いありがとうございますニコニコ