今日は電動のチャリで
旦那さんと 買い物デートですおねがい

モンベルでポイントが4200円分あったので

持ち運びの小さいイスと
アクアペル2つ買いました〜照れ

アクアペルは防水の小分けの袋で
避難袋の中に 濡れたくないもの
入れる用に

タオルとか着替えとか

ですね〜

避難袋も作ってるんですが〜

あれもこれも入ってて
重いニヤリ

私利私欲の塊ぃ〜笑ニヤリ



あと無印週間で

旦那さんと麻のシャツに靴下

ファイルボックス
などなど

7000円ほど〜
楽しかった〜ラブ
途中で食べた
クレープと
モスバーガー


チャリで交通費かからん から
ついつい財布の紐がゆるくなる〜口笛

{E18E3ABC-CF7D-4ACF-8756-D23F23F1AB9D}

{BA2226B7-065F-46CF-9BFA-2B4CE6B1E2C0}
モスはオマールエビのビスクが美味しいくて〜
たまらーん

ジャンクなもんばっかり〜

野菜食べなきゃガーン

買い物もできて
運動になって
美味しいいもの食べれて
幸せ〜デレデレ

みてないドラマを見まくりまして
5話分ほどみて
朝には映画もみて〜

リラックス〜

また 明日から働かねば(^ω^)