今日は珍しく

電車に乗っていますバス




今年40歳になるので

人間ドックというものを受けるためです爆笑




職場での健康診断も選べるんですが

バリウム飲んだ後に

窓口で仕事しなきゃならないのはキツそうだから

人間ドックでお休みもらいました…

胃カメラが怖すぎますガーン

鼻からなんですが

オエッてするんじゃないかと

すごい怖いんですよねネガティブ

でもあんまり

事前情報は調べないことにしました。

余計に怖くなりそうだから爆笑




朝早めに起きたけど

子供と同じ時間に出るのは

かなりバタバタでキツイですね…

フルタイムママさんすごい…




今日は人間ドックのあと

中学で行事があって

行けたら行きたいけど

体力がもつだろうか真顔