先日

親参加の保育園行事があって

これで卒園前の行事は終わり…




親たちの会話も

小学校の準備品や

卒園式、謝恩会の話がほとんどで

いよいよ卒園するんだなぁ…としみじみにっこり

卒園証書のために

在園期間を数えたら

1歳代の4月から入れてたので丸5年!

いろいろあったけど

5年も頑張ってくれた息子と先生に感謝飛び出すハート





娘は幼稚園だったから

卒園式は制服だったんだけど

園服のない保育園なので

とりあえずスーツ買いましたスーツ






ネクタイ替えれば

入学式もこれで行けるかな?笑



わたしも

おととし楽天で買った

フォーマルセットを着る予定なんだけど

娘の小学校卒業・中学入学と

息子の卒園・小学校入学

全部この服爆笑爆笑

で、来年娘中学卒業・高校入学もある…

買い足すか悩み中…