長引いている息子の夏風邪…
まだ完治しませんアセアセ
別の病院にかかろうか迷ってます。
小児科が市内にほとんどないから
耳鼻科になってしまうけどショボーン
早く治ってほしいもやもや






久しぶりに工事の進捗状況鉛筆
据付工事から
約3週間経ちました!
8月中はチラホラとしか
来ていなかった工事の方々…
9月に入ってからは
ほぼ毎日
何かしらの工事の人が来ていて
車も3.4台とか停まってるので
内装とか電気工事とか
同時進行しているのかなー??



まずは外観 

下矢印屋根中央
屋根の上の太陽光パネル、
据付当時は下の方に数枚でしたが
屋根の上の方まで
貼ってあります。



下矢印屋根寝室側

同じく上まで貼ってあります。




では中へ…あしあと

下矢印1階親世帯リビング

1階の作業スペースになってるのかな〜




下矢印1階親世帯洗面所&お風呂

洗面台?や収納、
お風呂スペースも
結構出来ています!






下矢印1階

2階から来ている配線?
すごい数アセアセ




1階の他の部屋は
まだ資材置き場となっていました。



下矢印階段から2階へ…

窓を大きめにつけたので
照明なしでもわりと明るいキラキラ




下矢印2階 子世帯リビング

キッチンのコンロ裏側部分
色々と配管が通っています。



下矢印2階 子世帯キッチン

カウンターテーブルが手前につきます。
2枚目がキッチンの入るスペース。
今はまだ何も入ってないので
広々しています。






下矢印2階 子世帯リビング

2700の窓にしてよかった照れ
すごい大きく感じます!!
ただ、窓の向かって右側部分の壁が
ちょっとさみしいかなぁ…
※ここについていた縦長の小窓、
予算の都合で最後に削ってしまいました。





続きます…