今日息子のことで
めちゃくちゃヒヤリとしたことがアセアセアセアセアセアセ





夕食の支度中、
まもなく出来上がるとこでしたにんじ
旦那は今日早く帰ってきて
娘とSwitchに夢中ゲーム
息子はひとりフラフラと遊んでいてあしあと





私が食後のパイナップルを切って
お皿を取りに振り返ってた一瞬の隙に
息子が包丁持ってたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




キャーーーアセアセアセアセアセアセアセアセとなり、
持ってた皿をパッと離して
すぐに包丁を取り上げアセアセ





さいわい息子には何もケガはありませんでした…





包丁も持ち手側ではなく
ガッツリ刃側を持ってたので
もう切れたかと血の気が引きましたガーン



最近手を伸ばせば
キッチンの上に届くようになってきてたんですよねもやもや
今のキッチンは応急的に取り付けたので
ガードとかもできないし
扉閉めれば入ってこれないけど
泣きわめくし…
せめて包丁や火傷につながるものは
すぐに片付けるとか
数秒でも気をつけないとショック




ちなみに
パッと離した皿は、割れましたハートブレイク
旦那がいるときだったから
サッと後始末できたけど
破片かなり飛び散ってたし
1人だったらそれも危なかったなドクロ




↑前髪が伸びてきたので結んでみたら
ちょっとだけ女の子ちっくに♡
姉妹のような気分になりましたデレデレ