いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 もうすぐ楽天セール流れ星






先日、仙台駅の富澤商店に

パン用の米粉を買いに行きました🍞





我が家のパンはミズホノチカラの

米粉100%で食パンや

惣菜パンを作っている


↓ツナマヨネーズパン↓



グルテンフリーだよ気づき

  



ちょうどランチタイムで

夏休みも入ってるから仙台駅は

いつも以上に大混雑笑い泣き





お腹空いてウロウロお手頃なランチを

探していたら

あずまに辿り着いた





レバニラ定食





あずまといえば餃子かな〜と

ダブル餃子定食と迷った

(ダブルじゃないとかなり量が少ないお店)





あずまは2回目。

お手頃なお値段や入りやすい

大衆食堂的な雰囲気が好きだな飛び出すハート







最後までご覧いただきありがとうございました