いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






オーガニックランチを開拓しようと

友達と言っていて

見つけたので行ってきました♪

下矢印下矢印下矢印

ベジトリコ 青葉通一番町






青葉通一番町の駅から

徒歩5分ほど







店員さんもナチュラルな感じで

体と食の繋がりを勉強されてるから

お肌もつるつる目がハート





気さくに話しかけてくれるし

とても好感が持てるお店で

絶対にまた行きたい雰囲気飛び出すハート







男性も女性もおひとり様が沢山いて
常連さんらしき人もちらほら




ウーバーの注文もちらほら



選んだのは
日替わり無国籍ランチプレートキラキラ




日替わりだから
また次回来ても別メニューが楽しめるラブラブ




友達と
『次回はスイーツも食べたいねキラキラ
と話をしてたよ




店員さんいわく
グルテンフリーミニスイーツが
人気でオススメらしいけど
ランチプレートでかなりお腹いっぱい🈵w




でも、絶対また食べたい笑












最後までご覧いただきありがとうございました