いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






ジャンクフード🍔



とはいえ、もうアラフィフ男子
ほどほどにしていただきたいものです。




ジャンクフードは我が家は
多くて月に一回と決めていて




食べない時は、何年も開くこともある




あんまりこんな事を言うと
めんどくさい系の人って
思われるよね



食に関して
美味しかったものを
中心に沢山あげてるのにww




基本、美味しいものが大好きな
夫婦ですが
自宅では気をつけているほうで看板持ち




でも、最近は毎月ジャンキーな
ファーストフード食べてるよ




バーガーキングは
ハンバーガーが大きくて



朝10時過ぎに食べたのに18時になっても
お腹が空かなかったびっくり



はい、サイズ感伝わらない笑い泣き





バーガーキングは

200円とか安くなるから

絶対にクーポン使ったほうが

いいらしいね!





YouTube先生に

教えて貰った指差し





明日は、雨予報だったから

諦めていたんだけど

晴れそうなので





山形グルメを食べに

初めて山形へ行ってきまーす🚌

レンタカーしようか迷い中〜気づき





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





旦那さん山形出身の

友達に教えて貰ったコレを

食べに目がハート

(言った側からもうジャンキーww)

下矢印下矢印