いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 



先日、木曜日から週2パート

スタートしました🚃





3ヶ月ぶりの仕事な上に

朝から夕方までは体力がoba化してるので

キツかったガーン





16時からのラスト一時間は

頭の中がフリーズしていた照れ。。。

(ちゃんとお仕事はしてましたw)





この仕事をはじめる前に

雇い入れ時健康診断が必要で

1番簡易なものをアエルでしてきたよ





空腹時血糖値もあったので

朝食は抜いて行った💉





だから、健診中は

『お昼ご飯どうしようかなー』

ってずっと考えていてww




16時間後くらいの

食事だから刺激のある

スパイシーなカレーって

本当はダメなのかな?




食べちゃったチュー






気になっていたお店だから

ようやく寄れて嬉しかったし

ランチタイムになるとすぐ満席に





こんな人気って知らなかった!!

大満足でしたキラキラキラキラ





また、行こう笑

仙台駅からアエルまでは

4.5分だよん気づき










最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ